よくあるご質問

Q.注文してからどのくらいで届くのか?

商品の配送は、原則として平日15時までのご注文は当日発送いたします。
また、生産の都合上お届けが遅れたり、完売によりお届けできない場合があります。また、セール時期など配送が遅れる場合がありますので、ご了承下さい。
平日15時以降・土日祝日、及びその前日の午後にご注文いただいた場合、MASAは、土日祝日を休業日とさせていただいておりますので、翌営業日の商品発送となります。

Q.カートに入れていたアイテムが、購入しようとしたら消えていた。

購入手続きが完了するまで、商品は確保されたことにはなりません。
品薄のアイテムやセール中などは、購入手続きをしている間に完売になってしまう場合もありますので、何卒ご了承頂き、お早めに購入手続きを完了させてください。

Q.取り置きはできますか?

申し訳ございませんが取り置きは行っておりません。

Q.プレゼント梱包はできますか?

申し訳ございませんがラッピングは行っておりません。

Q.一回しか注文してないのに、確認のメールが2通送られてきた。

注文番号が同じであれば、大変お手数ですが一通は削除していただいて問題ありません。
注文番号が異なる場合は、二重に注文されている可能性があるので、一度カスタマーセンターまでお問い合わせください。

Q.注文したけど、確認メールが送られてこない。

MASA (011-252-9241)までお問い合わせください。

Q.代金引換手数料はいくらですか?

お支払い方法をご参照ください。

Q.配送業者を指定したい。

承っておりません。

Q.注文内容を確認したい。

ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますのでそちらでご確認ください。
またログインマイアカウント→ご注文履歴でもご覧いただけます。

Q.イメージと異なる・気に入らない・肌に合わないなどお客様都合による返品

お客様都合によるご返品は承っておりません。予めご了承ください。

Q.商品不良のため返品したい

お手数ですが、返品方法についてMASA (011-252-9241)までご連絡をお願い致します。

Q.違う商品と交換したい。

弊社の責による不良(アウトレット商品は除く)が認められた場合のみご交換を承ります。

Q.会員登録の内容を変更したい。

マイアカウントよりできます。住所の変更やメールアドレスの変更ができます。

Q.会員登録を退会したい。

マイアカウントより退会手続きをお願いいたします。

Q.質問の返事が返ってこない。

基本的には、3日以内にはお知らせをしております。
お使いのメールソフトによっては、お返事が迷惑メールと判断されている可能性もありますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダなどご確認下さい。
それでも届いていない場合は、大変お手数ですがもう一度お問い合わせをお願いいたします。

Q.過去の購入商品をみたい。

ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますのでそちらでご確認ください。
またマイアカウント → ご注文履歴でもご覧いただけます。

Q.営業時間は?

お電話(011-252-9241)の対応は平日9:00〜18:30、土日・祝日がお休みです。
WEB・FAXによる、ご注文・ご質問は24時間承っております。

Q.パスワードを忘れてしまったのですが・・・

こちらから再度パスワードの発行が可能です。【パスワード再発行

Q.注文方法はどのような方法がありますか?

WEB・お電話(011-252-9241)・FAX(注文書はこちら)・メールinfo@masa.pinkでご注文頂けます。

Q.注文完了後、自動送信メールが来ない

受信を携帯のメールアドレスにしていませんか。
ドメイン指定をされている場合、解除して頂く必要があります。
詳しくは各キャリアにお問い合わせ下さい。

Q.注文完了後に追加で注文したい

注文完了後でも、追加注文は可能です。
その際は、ネットの場合は追加で注文を入れ、配送設定入力画面の備考欄に「注文番号:●●● 追加注文:●●」とご明記ください。
お電話やFAXの場合は直接オペレーターへお問合せください。

Q.注文を間違えてしまった!どこへ連絡すればいいですか?

営業時間内ならお電話(011-252-9241)もしくはメールinfo@masa.pink、時間外はメールにてご連絡ください。追ってご連絡致します。

Q.お支払方法はどのような方法がありますか?

お支払い方法をご参照ください。

Q.メール便で配送できますか?

商品名に【メール便OK】と入っている商品のご注文のみメール便選択可能の対象となります。
▼メール便の料金
全国一律:¥82

▼メール便の注意事項(必ずご確認下さい)
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
ご不在でもお受け取り可能ですが、商品の保障は致しかねます。
・配達中の紛失・破損、または不達・遅延の際の保証は一切ございません。
緩衝材(エアクッション)封筒に入れてお届け致します。
・メール便を選択した場合は、お届け希望日時は指定できません。
・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
・宅急便と異なり通常配送よりもお時間がかかります
お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・【メール便可】と記載のある商品でも複数ご購入頂き、角2封筒サイズ
(横240mm×縦332mm厚さ2cm)以上の場合は、宅急便配送に変更します。
 その場合、3,240円以上であれば送料無料を適用させて頂き、3,240円未満の場合
 送料一律432円を加算させて頂きますので、ご了承下さい。

Q.配送料はどのようになっていますか?

配送方法・送料をご参照ください。

Q.領収書を発行してほしい

・代金引換:宅配便伝票がそのまま領収書としてお使い頂けます。
・銀行振込:振込用紙がお使い頂けます。
・クレジットカード:カード会社の請求明細がお使い頂けます。

Q.商品の到着時間を指定できますか?

配送方法・送料をご参照ください。